もっと輝く人生のために。美と健康のトータルサポート腸活・ボディケアサロン

未分類

00.10.20

『引き寄せマインドの作り方』講座DVD

今日から幸せにシフト‼︎引き寄せマインドの作り方[DVD]

(2018年10月17日開催)

 

価格:23,000円   (税込・送料込)

ご購入

説明 


2枚組(disc1 :154分   disc2:207分)

 

『引き寄せ』を意図して起こすのに必要なこと。

これまで引き寄せについて学んだことのある方も、引き寄せの法則については知っていても、具体的ノウハウはわからないままということがほとんどなのではないのでしょうか。

 

≪引き寄せ≫と対極をなす≪願望実現≫との違いや使い分けについても解説を行いながら、誰でも自在に引き寄せを行えるようになるための方法をたっぷりとご紹介。

うまくできないのは何がブロックになっているのか、どうしたらうまく引き寄せを発動させることができるのかなど、知りたいこと満載の講座です。

 

好きなものを好きなだけ自在に引き寄せて、より幸せな人生を過ごしませんか?

引き寄せと願望実現の違いや使い分け、普段の技がどちらに属するのかを知り、引き寄せの技について学べます。

なかなかコントロールできないと思われがちな“心”を整えるためのノウハウが満載!

 

収録内容


・お金も健康も仕事も趣味も恋愛も。ムリだと思うものこそ使いたい引き寄せの法則

・今年からがチャンス!今こそ知りたいお金の法則

・金運アップは使う時のマインドで決まる

・お金は使わないと減っていく!?

・お金が増えていくお金の使い方、稼ぎ方

・これがわからなかったからうまく使えなかった!?引き寄せと願望実現の明確な違いと使い分けとは?

・引き寄せを邪魔するネガティヴマインドのリセット法

・気分の波の正体

・心を浄化し気分を立て直していける色とは!?

・引き寄せに必要な受信アンテナの作り方

・引き寄せを妨害するのは○○だった!

・引き寄せたいものにチャンネルを合わせる方法

・言葉の順序で決まる!脳にすんなり納得させる文章の作り方

・痩せられないのはその言葉のせい!?身体を誘導する言葉の使い方

・商品が飛ぶように売れていく!購入した方を幸せにするノウハウ

・秘呪!全ての災いを祓う究極のマントラ

ご購入

受講者のご感想


・前回参加できなくて今回こそはと受講しました。どんなお話があるのか楽しみでした。面白いお話がたくさん聞けました。これからの日々の生活が前向きに楽しくなりそうに思います。受講できて良かったです。

 

・期待以上でした。また勉強したいです。仕事を休んで参加するのは横山さんの講座ぐらいです。あの場にいること、いる選択をしてることって幸せです。

 

・今回もすぐに使いたいことばかりで良かったです。引き寄せのことがよく分かりました。

 

・前回参加して良かったので、引き寄せについて気になったので参加しました。いろんな応用して行きたい。また受けたいです。

 

・前回のDVDを見て興味があって今回参加を決めました。新しいなんの話をされるのか楽しみだった。お金の仕組みがわかりやすかった。占い師に頼らなくてもいいというのはいいと思った。

 

・知らないことだらけの中で少しでも知りたい、これからも知って行きたい欲求の上昇。今日も目の覚めるようなことがたくさんでとても楽しい時間でした。また受講したいです。

 

・前回の講座に参加してからこうなったらいいなが叶うようになった。講座で学んだことを使ってもっと日常に応用できるようになりたいです。今回も受講して本当に良かったです。内容が濃すぎてとても楽しかったし、いろんなことに活用するのがこれから楽しみです。

 

・家族を守ることができるマントラを知ることができて良かった。もっと仕事運や家族の健康がよくなっていくといいなぁと思いました。

 

・今まで思っていた引き寄せの法則は前提が違うことがわかった上に使い方もわかったので良かったです。今回も大満足の内容で本当に楽しかったです。

 

・引き寄せ~受け身と願望実現の違いがわかってよかったです。これまで学んだことが頭の中で整理できました。

 

・今の現状分析とこれからどうしていくか考え直すことができた。すぐ実践できるところがよい。また受講したい。

 

・色々なマントラを教えてもらえてよかった。自分でできるところが嬉しいなと思いました。

ご購入

未分類一覧へ