もっと輝く人生のために。美と健康のトータルサポート腸活・ボディケアサロン

読み物

18.08.17

雑記

ちょっと特殊かも!?

私の施術は多分ちょっと特殊。

 

体自体を整えていくことはもちろんなんだけど

 

体はモニターとして、チェックにも使っていて
どこがどんな状態になっているかを確認して
それに関することを整えて
またチェックして

 

だから、体を整えているだけではなく
体が整うように
関わるありとあらゆることを整えていく

 

施術は、お一人おひとりに
じっくりと向き合っていけるから
そして、明らかなる変化があるから
面白いし好き

 

 

そして、もっともっといろいろ
もっと短い時間でできるようになりたいなぁと思う

 

体だけが、体の不調の原因ではなくて
こだわり、かたより、とらわれが
体にあらわれていて

 

 

それを、体から分解していって
関連ファイルを紐解いて
ゆるめて
ととのえて

 

そしたら体も変わっていて

 

 

人って神秘だなぁと思う

 

好きの追求
そしてそれが誰かのしあわせに繋がっていけば

 

 

体の元気、だいじ。

読み物一覧へ