もっと輝く人生のために。美と健康のトータルサポート腸活・ボディケアサロン

未分類

00.12.14

『うまくいっている人は知っている ツイてる人の7つのルール』講座DVD

うまくいっている人は知っているツイてる人の7つのルール[DVD]

(2018年12月11日開催)

価格:23,000円 (税込・送料込)

 

ご購入

説明 


2枚組(disc1 :128分   disc2:244分)

 

年末特別講座の内容です。

『運も実力のうち』という言葉がありますが、才能や実力ばかりを磨いて、運は自然に任せてしまっていませんか?

 

≪ツイてる人≫になることが成功の近道。何事もうまくいく背景には『運』という要素が大きく関係しています。

 

運とは未来の可能性のこと。

運にも様々な種類がありますが、それぞれ明確な定義があり、可能性が高まることによって現実化するスピードがより速くなり、可能性がゼロの状態だとどんなに努力を重ねても現実になることはありません。

 

すべての運気アップにつながる7つのルールを知り、実践することにより、自然と『ツイてる』人生を手に入れましょう。

“ツキ”が自然と集まってくるために必要な7つのルール。あなたはどこで引っかかっていますか?
これからの時代に必要なiPhoneを使った新たなノウハウもご紹介。
“福の神”の伝授も収録。

 

 

 

収録内容


・才能や実力だけじゃない!結果を出すために必要なこと

・虫の知らせの正体とは

・肺とお金の関係性と改善法

・鼻づまりは成功を阻害する!?

・未来のあなたを左右する呼吸の仕方

・簡単!即効肩こり解消法

・愛情は皮膚刺激でチャージ!

・筋肉を緩めたい時は〇〇というだけ!

・素敵な人と結婚して幸せになるためにあげておきたい5つの運気

・表札やお墓で運気UP!

・人生をうまくいかせる7つの法則

・スマートフォンが運を左右する!?

・iphoneで開運!持っているだけでパワーグッズにする方法

・神社にはなぜ鏡がおかれているのか

・ライバル意識は運気を下げる!包み込みの法則

・ポジティブシンキングに要注意!

・うまくいくための7つのスタンス

・ツイてる人にシフトする10のマントラ

・福の神とつながる伝授

ご購入

受講者のご感想


・自分で自分の人生を良くする方法をまた新しく勉強できました。今回も期待以上の想像を超える内容を学ぶことができて本当に感謝しています。また次回も楽しみにしています。

 

・今回も内容の濃いお話が沢山でとても充実していたと思います。いくつか行ったワークも「こんなやり方もあるんだ」と様々な方法を知れて面白かったです。今回教えていただいたことを日々の生活で実践していけるよう、自分の中に落とし込んでいきたいと思います。受講できて良かったです。ありがとうございました。

 

ご購入

未分類一覧へ